64 お客様は高校生~90代の女性まで様々

「つばめの巣」には毎日、色々なお客様が来店されます。

 

高校生~90代の女性まで様々。

 

でも、新聞折り込み等の宣伝広告には

「50代以上の女性へ」

ってめっちゃ大きく書いてます。

 

そう、つばめの巣のターゲットは50代以上の女性なんです。

しかも、そこにプラス「山科にお住いの」って大きく書いてます。

(山科っていうのは、お店の住所の市区町村です)

 

ターゲットを絞ってますが

山科以外から、あらゆる年代の方が来店して下さっています。

 

 

なぜか?

 

 

ターゲットのお客様が来店され

「お顔そり美容法」がお肌に良いって自分で実感され

そのお客様が

娘さん・お母さん・お孫さん・お友達に宣伝して下さるんです。

 

 

「50代以上の女性へ」っていうチラシを高校生は見ません。

でも、お母さんやおばあちゃんが

「お肌キレイになるし行ってき~」と言ってくれるので

「つばめの巣」には

高校生や20代30代の女性も来店されるんです。

 

40代の方もチラシを持って

「私、40代ですけどいいですか?」って来店されることも。

 

 

要するに

みんなキレイになりたいってことです

 

 

その手段が、つばめの巣では「お顔そり美容法」なんです

 

 

「キレイになりたい」

女性がそう思い続ける限り

「お顔そり美容法」は永久不滅です(^^)

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です