63 主人の反応

つい昨日、主人が初めて明かした一言

 

「女性のお顔そりでこんなに稼げるなんて思ってなかった」

 

 

ビックリ!

 

シェービングアカデミーで知った女性のお顔そりの可能性について

事あるごとにずっと主人に伝えていたつもりなのに。

 

アカデミーで、「イス1台、技術だけで月100万稼げる」

って事を、実際に成し遂げているスマイルフェイス寺越店長を目の当たりにしていたので

私は「そっか、女性のお顔そりって稼げるんや!」

って何の疑いもなく納得していました。

 

私はまだ月100万には到達してないですが、この先近い内に絶対成し遂げられるって思います。

だって、身近にそんな方がいるから

私の頭では「女性のお顔そりで月100万稼ぐことができる」っていう思考になってるんです。

 

実際、アカデミー卒業生の中に月100万達成している方がいるし

その内の一人、兵庫のF22シェービングスクールの山本講師は既に達成しています。

 

私の周りの環境では月100万ってすごい事ですが、めずらしい事ではないんです。

 

 

だからそんな話を主人に毎回していたのに

実際その場にいない主人の頭では

「女性のお顔そり=そんなに稼げない」になっていたようです。

 

これを昨日聞いてビックリしました。

 

どんなに言葉で伝えていたとしても、その人の思考回路が変わらないとダメなんですね。

 

 

でも、今は主人も傍で

「つばめの巣」の売り上げがどんどん上がっているのを実際目の当たりにして

「女性のお顔そり=稼げる」って思考になったみたいです。

 

なので、まずは自分が「女性のお顔そり=稼げる」って本気で思っていないとダメなんです。

 

これはスクールの授業でもやる意識改革の話になりますが

どこかで、「ほんまにそんな稼げるんかな~」って疑ってる時点でダメなんです。

 

 

でも、「お顔そり美容法」の仲間の中にいると

何でもできる気がするんです。

だって皆応援してくれて、「できない」っていう人がいないから。

 

 

 

そんな数年かけて「女性のお顔そり=稼げる」の思考回路になった主人が

7月からスタートする「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」で

旦那さん目線で感じた事や、

傍で嫁が「お顔そり美容法」に取り組み始めた事での自分の心境の変化等を

少しばかりお話させて頂くことになりました。

 

 

「お顔そり美容法」に取り組む事でご家族の理解があると

スムーズに行動ができると思うんです。

最初は、何にも私のやる事に興味を示していなかった主人の心境の変化が

これから、「お顔そり美容法」に取り組む女性理容師さんに何か少しでも参考になればと思います。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です