56 私がテンション上がる時

「産毛」

毎日、色々なお客様が来られます。人それぞれ産毛も様々。

産毛の濃い方・少ない方

産毛の濃い方。元々濃い方。ニキビが多くできてる若い子も産毛が濃くなっていたり。更年期等これもホルモンの関係で、口回り・あごが特に産毛が濃くなったり。

産毛が少ない方。剃った後の産毛を見てもほとんど毛が無い方がいたり。それでも、気にされてる方は産毛の量を気にされていたり。

 

あっ「お顔そり美容法」は、美容法なので産毛が少ないから「また産毛が気になった時にでも来てくださいね~」とは決して言いません。

 

 

そして、私が最もワクワクするのは、剃りやすい肌質(ハリがある)で産毛がふわ~っとめちゃめちゃ多い方!!

そんな方が来られると、めちゃめちゃテンション上がります(笑)

ふわ~っとたくさんある産毛を綺麗に剃り、仕上げは「つるん♪ぷるん♪」になるお肌。めっちゃ楽しいです!(^^)!

そして、耳のふちにめちゃめちゃ産毛がある方もテンション上がり(笑)めっちゃキレイに剃ってやる!と。

剃った後、マスクの下で一人にんまりしてます。

 

産毛って、肌質・骨格・脂肪の付き方とかで剃りやすかったり剃りにくかったりします。

 

でもやっぱり、産毛と古い角質を剃った後のお肌はしっとり♪つるん♪ぷるん♪でお客様はもちろんですが、私も気持ちがいいです。

 

お客様も、お顔そり後のスッキリ気持ちいいお肌を知ってしまうと、毎月「お顔そり美容法」に来たくなります。

都合がつかず、日が空いてしまった時なんかは「顔がゴワゴワして早く来なきゃ!」って思うようになったと、お客様もこの気持ちよさを実感されています。

 

 

つばめの巣に、お孫さんと一緒に通って下さってるお客様がおられるのですがお二人で「かっぱえびせんやな!」って言い合ってるそうです。

「やめられない~とまらない~かっぱえびせん♪」って事みたいです(笑)

 

そう、「お顔そり美容法」一度知ってしまったらやめられません

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
平成30年7月スタート枠は定員になりました。8月以降スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です