講師会講習 第4回目 4.16

7月から各講師陣が各自サロンにて「F22シェービングスクール」を開校する為に講習がみっちり行われています。その第4回目が行れました。

今回の講習は経営の勉強と「F22シェービングスクール」の中でお伝えする為に必要な「お顔そり美容法」についてや、皮膚理論について。毎回アカデミーに参加させてもらい、毎回座学を勉強させて頂いていましたが本当に技術もそうですが理論も奥が深い。

学ぶ事に終わりはなく、これを勉強していたらそれに繋がる疑問が出てきて、また勉強。深く深く追求していくと本当にどこまでも学ぶ事・知りたい事がでてきます。

知らない事を知るのってすごく楽しいです。それが仕事に繋がり、より知識を持つことでお客様に的確な施術・アドバイス等出来るようになり、それが信頼になってきます。そしてお客様に喜んでもらえる。「お顔そり美容法」って素敵なお仕事です。

この素敵な仕事である「お顔そり美容法」の技術・知識をたくさんの方にお伝えしたいです。

7月から始まる、ここ京都山科で「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」を開校するのが楽しみで仕方がないです(^^)

私の生徒さんになる方には、技術を学び知識を身に着けて頂き、何より稼いで頂きます

その道のりは、今までやっていなかった事がたくさんだから大変かもしれないですが、絶対楽しいです。

 

お昼前から夕方までみっちり篭島社長の経営の講習と寺越店長の皮膚理論講習を受け、どんどん私自身もスキルアップしています。

 

講習後は、皆で夕ご飯♪ご飯の時も夢のあるお顔そりのお話で盛り上がってます!

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です