㊲お顔そり美容法の値段

お店も忙しくなり、2年半前、散髪屋さんのお手伝いしかしていなかった頃が嘘のように毎日女性のお顔そりが出来ている事が嬉しい日々。(あっ、今も手が空いた時は、男性の顔そりやシャンプーを手伝ってます。)

「お顔そり美容法」を施術する事に少しづつ自信がついてきた事でふと感じた事。

こんなに丁寧で、女性のお肌の事をめちゃめちゃ考えているお顔そり。これで「3500円」って安くない?

この値段をつけた時は、お顔そりだけで3500円って高くないかな?って思って勇気を出してつけた値段。でも今は、「お顔そり美容法」の価値はもっと高い。そう思うようになりました。

3500円と値段をつけた時はまだ、私が3500円を頂くのに値する施術ができているのか自信がなかった。

今は、少なくともあの頃よりかは自信をもって施術する事が出来る。(技術に終わりはないから、まだまだ今も進化し続けています)

 

こんなに丁寧で、女性のお肌の事をめちゃめちゃ考えているお顔そり。これで「3500円」って安くない?

そう思ってしまったら私は価格変更(値上げ等)のタイミングだと思います。

安くない?と思っている内はよくても、これだけしてるのに3500円しかもらえない、、、。そう思うようになってしまうと、お客様にとっても本当に失礼なことだし(肌と肌が触れ合う施術。全て伝わってしまいます)、自覚はなくても手をぬいてしまう。

そうなったらどうなるか?

「前は良かったのに、、、」段々、お客様が離れてしまうと思います。

 

「お顔そり美容法 3500円」価格変更を決意しました。

 

㊳私が思う「お顔そり美容法」の価値(人それぞれ) に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が1年半後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です