㉟クレンジングはクレンジングじゃない!?

私が現在、たくさんのお客様に来て頂けているのは「お顔そり美容法」の技術を身につけ、経営意識を持ったからです。

 

そのお顔そり美容法の中の、お客様へのファーストタッチでもある「クレンジング」について。

このクレンジング技術、めちゃめちゃ奥が深いです。(他の手技もですが)

勉強の為、色々なサロンに行きますが、ここまでお顔・お肌の事を考えられ、しかもこんなに丁寧なクレンジングはないです。(商材はクレンジングに時間をかけても(4分程)お肌に負担の無いように設計されています。)初めて来店されたお客様が、クレンジングしている最中から眠ってしまうほど心地いいなんてすごくないですか?

 

そもそも、クレンジングってお化粧を落とすだけでは?と思いますよね。まずそこからして「お顔そり美容法」は違うんです

 

 

 

 

 

メイクなどの油汚れを浮かせメイクオフ、同時にお肌に溜まった老廃物を排出し筋肉をほぐす事で皮膚を柔らかく清潔に整えます

言葉にすると簡潔なのですが、実際やるとものすごく奥が深い技術です。

 

お顔の筋肉を知る。リンパの流れを知る。皮膚理論を知る。

そうする事で、工程の意味が理解できるようになり手技が変わってきます。

 

お顔そり美容法のクレンジングはただのクレンジング技術ではないんです。

そんなクレンジング技術も「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」では時間をかけて丁寧にお伝えし習得して頂きます

その他の技術(美容液ドレナージュ・剃刀走行・タオルワーク等)も授業ではみっちりお伝えする事で、自分の技術に自信が持てるようになります

 

お客様に提供している今の技術。自信を持って提供されていますか?

 

㊱50万の壁 に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が2年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です