㉞みーんな来て!の集客は間違い?

集客する時、みーんな来て!って思って集客してませんか?

みーんな来て!って思ってる時点で、集客するチラシやA型看板の内容がそうなってると思います。

でも考えてみて下さい。

街を歩いていて「綺麗になりたいあなた」って看板より「〇代になって、そろそろシミが気になりだした女性のあなた」って方が、あっ!自分の事だ!って気になると思うんです。

そう、女性お顔そりの集客もターゲットを絞ることは重要なんです。

まだまだ技術に自信がなくたくさん経験を積むのであれば誰でもたくさんの方に来ていただき練習させて頂くと良いかもしれないですが、ターゲットではないお客様がたくさん来てもリピートに繋がりにくいです。

だって、ターゲットに合わせたお店の雰囲気やメニュー価格、全てをつくっているからです。

私もその事を理解してからは、ターゲットの方が好みそうな小物や、気になりそうなPOPの言葉を選ぶよう意識してます。

ターゲットのお客様が来店して下さるとリピートして下さる確率はすっごく高くなります。ターゲットの事を考えてお店作りをしてるから居心地がいいはずなんです。

 

こんな風にまずは自分のお店に来てほしいお客様を決める事。

そんな集客についてもおさえておきたいことが、ここでは書ききれない位たくさんあります。それら全て「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」では惜しみなくお伝えしますよ(^^)/

 

でも、ターゲットのお客様が来られてもそもそも技術は大丈夫ですか?

 

お顔そり美容法で、お客様へのファーストタッチであるクレンジング。

クレンジングを制する者は全てを制する。

 

㉟クレンジングはクレンジングじゃない!? に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が2年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です