⑯2014年1月の来店人数・売上

つばめの巣で「お顔そり美容法」を始めて1ヵ月。

郵便局でチラシを置いたし、折込をしたし、めっちゃお客様が来る!って思ったのに。思ったのに。。。

全然、お客様が来ない。こんなにお客様って来ないんだと落胆しました。やる気だけがフル回転して結果は空振り。思ってた結果と違って毎日、散髪屋さんのお手伝いの日々。

集客は積み重ね。初めてチラシを見てすぐに電話をしてくれるお客様って少ない。気になるからチラシをとっておく。そしてまた折込が入りチラシをとっておく。それを繰り返し、何かのイベントの時などに「よし!行ってみよう!」になるんです。自分がお客様の立場になったらわかる事。なのに、当時は早くたくさんのお客様に来てほしいばっかりで焦っていました。

お客様は、初めてのお店に行くことに勇気がいります。しかもお顔に剃刀をあてる。とっても勇気のいることです。その不安材料をいかに解消してあげるかが大事です。

・どんな人が施術するのか?→自分の写真やプロフィールをのせる

・どんなお店か?→店内の写真をのせる

・どんな施術か?→「お顔そり美容法」についてのせる

・お顔そりをしたらどうなるか?→効果をのせる

等、こんな風にどうしたらお客様が来店してくれるか本気で考えるんです。

考えたらとりあえず行動。やってみないと何にも変わりません。失敗したっていいんです。全てが経験となり、私にも4年分の色々な経験ができました。

 

つばめの巣 2014年1月 6人 26,025円

 

2018年3月5日(月)㈱リビック 4F講習会場にて
F22お顔そり美容法
「女性お顔そりで稼ぐ秘訣を公開!!こんな話が聞きたかった!」
・㈱スマイルフェイス篭島社長講演「稼ぐための意識」
・㈱スマイルフェイス寺越店長と成功サロン女性理容師7名のよるトーク「私の過去~現在~未来」
2018年リビック新春セミナーが開催されます。私も女性理容師として参加させて頂きます。

成功したい女性理容師さん。是非来てください!絶対に何か(やる気だったり。考え方だったり。)
得て頂けます。ここには、女性お顔そりの新たな世界が広がっています(^^)/
申し込みは、㈱リビックさんへ。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です