講師会講習 第2回目 2.19

平成30年7月より、お顔そり美容法講師陣がそれぞれの都道府県で各自お店にて「F22シェービングスクール」を開講する為に、お顔そり美容法の生みの親、神戸スマイルフェイス寺越店長の指導をみっちり受ける講師会講習の2回目が行われました。

この講師会第1期生のメンバーは8人。講師会の講習を受けるには必須条件があります。・お顔そり美容法を施術している・お客様のリピート人数が月50人以上・月間施術人数100人以上・女性お顔そりの年商が500~1000万売り上げている

これにクリアしている集まりです。だって、「F22シェービングスクール」に来る生徒さんも結果を出している人に習いたいと思うはずです。誰もお店が暇な人から学びたいとは思いません。なので、そんな皆で更に技術向上・知識向上をする為寺越店長の元講習を受けています。

今回も皆に自分の技術をチェックしてもらいます。女性の理容師さん、しかも結果を出している理容師さんに技術を見てもらうって結構緊張します。でもそれをする事で、プロの意見を聞くことができますし更なる技術の向上ができます。私も気づいた事は素直に相手にお伝えしますし、相手も言ってもらいます。そんな事ができるのはすごく貴重です。

講習会後には、近くのもつ鍋屋さんで「女性お顔そり」の夢のある将来の可能性について盛り上がりました(^^)

 

 

 

 

2018年3月5日(月)㈱リビック 4F講習会場にて
F22お顔そり美容法
「女性お顔そりで稼ぐ秘訣を公開!!こんな話が聞きたかった!」
・㈱スマイルフェイス篭島社長講演「稼ぐための意識」
・㈱スマイルフェイス寺越店長と成功サロン女性理容師7名のよるトーク「私の過去~現在~未来」
2018年リビック新春セミナーが開催されます。私も女性理容師として参加させて頂きます。

成功したい女性理容師さん。是非来てください!絶対に何か(やる気だったり。考え方だったり。)
得て頂けます。ここには、女性お顔そりの新たな世界が広がっています(^^)/
申し込みは、㈱リビックさんへ。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)の売り上げ。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です