⑪シェービングアカデミーEチーム 4回目女性お顔そり商売の可能性編

シェービングアカデミーEチーム 4回目(2013.12)

シェービングアカデミーは全4回で構成されているので今回で最後の授業です。(2018.7から始まるF22シェービングスクールは、全6回で構成されています。)そんな最後の授業は篭島社長の「お顔そり商売の夢を語る」から始まりました。3年後、5年後、10年後の自分。商売をしていたら将来どうしていくか将来設計をしているのとしていないのとでは、今の仕事に対する姿勢・結果が変わってきます。3年後に自分のお店を出す!って決めていたら「今」からどうしたら3年後お店を出せるようになるか逆算して考えるはずです。そしてその為の行動を「今」から始めるはず。

女性お顔そり商売は「単に産毛を剃るだけ」の仕事ではありません。女性に美を提供する素晴らしい商売で可能性は無限大にあります。女性はいくつになっても綺麗でいたいものです。いずれ全国で「お顔そり美容法」が広まり世の女性が「お顔そり美容法」を認知するようになると、ただ顔をジョリジョリ剃るだけのお店は自然と淘汰されるでしょう。何十年も前から国家資格を持つ理容師だけができる女性のお顔そりがメジャーになっていない・ほとんどの理容店に女性お顔そりのお客様が月100名も来ていない事が事実です。女性のお肌の事を第一に考えられた「お顔そり美容法」を提供する理容師さんが今少しずつ増えていて、それぞれ月100名サロンが増えてきているのもまた事実です。(都会でも田舎でも年だから~とか、主人が賛成してくれないとか、、、そんなの何にも関係ありません!)

やると決めたら1~3年間本気でやれば、誰でもできます!

これまでにたくさんのアカデミー生の成功体験があるので、月100名サロンになるスピードがより早くなっています。

 

2018年3月5日(月)㈱リビック 4F講習会場にて

F22お顔そり美容法

「女性お顔そりで稼ぐ秘訣を公開!!こんな話が聞きたかった!」

・㈱スマイルフェイス篭島社長講演「稼ぐための意識」

・㈱スマイルフェイス寺越店長と成功サロン女性理容師7名のよるトーク「私の過去~現在~未来」

2018年リビック新春セミナーが開催されます。私も女性理容師として参加させて頂きます。

成功したい女性理容師さん。是非来てください!絶対に何か(やる気だったり。考え方だったり。)

得て頂けます。ここには、女性お顔そりの新たな世界が広がっています(^^)/

申し込みは、㈱リビックさんへ。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です