④学校探し

女性のお顔そりを勉強したいと思った私は、とりあえず携帯電話で「女性 お顔そり 勉強」等で検索し始めました。来る日も来る日も色んな検索ワードで女性のお顔剃りが勉強できる所を探したのですが中々ありません。そんな中、神戸の女性お顔そり専門店「スマイルフェイス」オーナー篭島社長が書いているブログに辿りつきました。内容はいつも女性お顔そりの事ばかり。私にはその当時、女性のお顔そりを経営するという意識がなかったので、ブログの内容は異次元の世界の様に感じましたが何か惹かれるものがありそのブログが更新されるのが楽しみで毎日ブロブを覗くようになりました(読者登録がなくいつ更新されるか分からなかったので)

そんなある日、そのスマイルフェイスさんが大阪で「お顔そり美容法実技講習」を行うという事をブログで知り「これは行きたい!行かなくちゃ!」と早速申し込みました。その日から、あのブログの人に会える♪女性のお顔そりってどんな事をするんだろう?早く行きたい!と楽しみでしかたがありませんでした。それは、私が理容師免許を取得して3カ月後の6月の事でした。

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。
私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細はこちら
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申し込み・お問合せはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です