③初めてのお客様

準備ができ、初めてのお客様を個室に迎え一応カルテを書いて頂いたはいいがカウンセリングをどうしたらいいのか分からず、書いてもらったものを復唱しただけですぐ理容イスにご案内しお顔そりを終え、代金を頂き帰っていかれました。

モヤモヤした気持ちのまま、その日の営業を終えました。

その時は私自身、毎月お顔そりをしたらお肌の調子が良くなる事・お顔そりのすごい効果等知らなかったので、「ま~また来てくれはったらいいな」位にしか思っていませんでした。

数日が過ぎ、「もしまた、飛び込みでお客様が来られたらどうしよう」「このままじゃ、散髪屋さんのお手伝いから何にも変わらない」「カウンセリングってどうしたらよかったんだろう」「女性のお顔そりって男性を剃るのと一緒でいいんかな」実際お客様が来て下さった事で不安や疑問がブワーっと出てきてどうしたらいいのか分からなくなりました。

ちゃんと女性のお顔そりを勉強したい!そう思いました。

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。
私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

詳細はこちらF22シェービングスクール京都校 つばめの巣
F22シェービングスクール京都校へのお申し込み・お問合せはこちら

 女性のお客様を、男性のお客様を剃るみたいにゴリゴリ・何度も何度も同じところを剃っていませんか?それじゃダメなんです!なんでか?そんな事も、F22シェービングスクールでは皮膚理論を勉強しながら学べます(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です