460 最初はなんでもとにかく知ってもらう

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣は、今年1月に移転した事で

お部屋が2っできました。

1っは、女性お顔そり専門ルーム。

そして、もう1つは女性VIO脱毛専門ルームとして新たな事業を始める事に。

 

この女性VIO脱毛専門ルームは5月から本格始動。

スタッフも新しく迎え入れ、研修。研修。

そしてこの6月より、スタッフも技術に慣れてきたので改めて本格的に集客開始です!

 

女性お顔そり商売をこれまでやってきて

まず1番最初につまづいたのが集客。

最初に集客をがっつりする事の大事さを身をもって経験してきたので

これまでの経験を活かして

女性VIO脱毛でも集客にはお金を惜しまずガンガン攻める作戦です。

だってまずは知ってもらわないといけないですからね!

 

まずは、全ての導線で重要となるホームページをしっかり整えました。

その後は、A4チラシをネットプリントで安く印刷してポスティング。

スタッフに配りにいってもらったり

営業後、私と主人で夜のウォーキングがてらポスティングしたり。

 

スタッフの子には、最初は集客が大事やから

最初はポスティングやチラシを手渡ししてもらう作業ばっかりになると思うと伝えたら

「ダイエットになるし全然いいです!」となんとも嬉しい言葉を。

近くに大学があるので授業時間を調べて

授業の開始前に校門付近で女子学生にチラシを手渡し。

私も時間が空いた時スタッフと一緒に行ったのですが

スタッフの子、ガンガン道ゆく人に喋りかけてチラシを渡していく(笑)

持って行ったチラシがなくなって合流した時

「チラシ無くなった時の達成感やばいです!」と。

 

どんな仕事でも楽しんで積極的にしてくれるスタッフに感謝です。

ポスティングしてくれた翌日に早速

チラシを見た方からご予約が入り皆んなで喜びました^ ^

 

ただ、この暑い中チラシ作業ばっかりは大変なので

時間を決めて、それ以外は

この若いスタッフが得意とするインスタ業務。

色々考えてフォロー作戦をしてくれていて

早速、こちらにもフォローした方からご予約が入りスタッフと驚いてました!

 

後は、今週か来週に15,000部の新聞折り込みをします。

これもまたどんな反応があるのかが楽しみです。

 

 

女性お顔そり商売で経験して得た知識を

スクールではスクール生にお伝えしてます。

それをまた今回、私も他の事業で実践して

その経験もスクール生へお伝えしていけたらなと思ってます^ ^

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です