つばめの巣スクール7・8期生 5日目

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週の定休日は、つばめの巣スクールを開催しました。

今回は、7期生のKさんと8期生のNさん合同授業です。

以前も、合同授業をさせて頂いてるのでもうスクール生同士は顔馴染みです^ ^

まずは座学で、血液とリンパについて学びます。

よくリンパ・リンパって聞くけどなんだ?

血液の役割やリンパの役割を知ります。

リンパの流れ、どこを通ってどう流したら効率よく流せるかを知れば

技術が変わって効果が変わります。

 

経営については

目標が決まれば一目瞭然にやるべきことが分かる

ビジネスチャートを使ってお伝え。

 

そしてお昼からは特別授業。

zoomで女性お顔そり専門店スマイルフェイスオーナー篭島社長に意識改革のお話をして頂きました。

同時に、埼玉県の瀧本講師のスクールと一緒に^ ^

なんと福岡県からの生徒様だそうです!

 

約30分いつものマシンガントークで女性お顔そり商売の魅力をお話しして頂き

「チャンスは目の前にある!」

「それをやり続けること」

と、熱いメッセージと共に締めくくられました。

 

スクール生Kさんは、ご主人様と一緒に聞いておられて

全く違う職業のご主人様ですが

すんなり篭島社長の話を自分の中に落とし込まれて

奥様を更に応援されていました^ ^

 

その後は、相モデルで技術。

お二人共に、圧が入りやすいようでそこが次回までの課題になってます。

でも、それを気づけたことが大きいんです。

自分の課題が分かったから修正するのみ!

次回は更によりよく変化しているはずです。

そしてまた次回も、更にもっとよりよく変化していきます。

 

 

余談。。。

お気づきの方がいるかは分かりませんがお昼以降、私の制服が変わってます。

お昼に皆んなでみかんミチョを飲もうと思ったら豪快に制服にこぼしてしまい

急遽、制服チェンジしましたとさ(笑)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です