経験豊富な女性理容師が作ったブライダル技術DVD

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

私YouTuberになりました(笑)

これからドットmix合同会社メンバーそれぞれYouTubeに随時出演予定です。

 

ドットmix合同会社はどんな会社なのか?

どんな人が集まってる会社なのか?

 

そんなことが文章だけでなく動画で見てもらうと

より知って頂けると嬉しいです。

 

まずは、ドットmix合同会社初の商品

「ブライダルシェービングテクニックDVD」の紹介をさせて頂いてます。

 

 

筋肉・リンパを意識した

クレンジング〜タオルワーク〜美容液塗布〜剃刀走行〜お仕上げまで

全てのテクニックを分かりやすくパーツ毎に収録。

DVDを見ただけで、ブライダルシェービングのやり方が分かるので

自信を持ってメニュー化が可能。

 

ここをどうしたらいいんだろう?

が、全て詰まってます。

 

サロンですぐに活かせる!

ブライダルシェービングテクニック

〜ファーストタッチから心を込めて〜

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です