268 お得にスクールが受けれる?

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

お顔そり美容法の技術をしっかり学べて

お顔そり経営についても学べる

F22シェービングスクール。

 

今なら、お得にスクールを受けれたり・サロン作りができたりしちゃいます。

 

小規模事業者持続化補助金 コロナ特別対応

 

この制度を使うと

100万円を上限に2/3または3/4を補助してもらえます。

 

概要

今回の公募にあたっては、新型コロナウィルスが事業環境に与える影響を乗り越えるために前向きな投資を行いながら販路拡大等に取り組む事業者への重点的な支援を図ります。(持続化補助金 文抜粋)

 

ってことは、前向きな投資として

お顔そり美容法を学びにF22シェービングスクールを受講することも

当てはまるはず。

 

お顔そり美容法を施術するためにサロン作りをすることも。

詳しくは小規模事業者持続化補助金 コロナ特別対応を見てください。

 

手続きの締め切りが、2020年8月7日と2020年10月2日が残っているので

書類を作ったりする時間もまだまだ間に合います。

 

何かしよう〜と思っているなら利用されるといいですよね。

何かしたいな〜って思ってる方の後押しにもなります。

 

 

こんな時だからこそ。

来るかもしれない第2波・3波に備えて前向きな投資。

投資といってもギャンブルじゃなく、

正しい努力をすれば確実に身になるものへの投資ならやるべきです^ ^

 

 

私も数年前、小規模事業の補助金を使ってお顔そり美容法の宣伝広告費に使わせて頂きお世話になりました。

賢く商売するのも商売にとって大事なこと。

情報を得ることも商売にとってとても大事。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です