ブライダルシェービングができるサロンの巨大マーケットを創る

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

この度、来月6月5日販売開始となるドットmix合同会社で制作した

ブライダルシェービング技術DVDは

全国でブライダルシェービングができるサロンのマーケットを創ります。

 

女性理容師の集まりの私達ドットmix合同会社は、理美容業界の益々の発展に貢献できるよう尽力いたします。

 

なのでただ単に、ブライダルシェービングDVDを販売する目的で制作した訳ではありません。

 

このDVDで勉強されたサロン様が花嫁様のお肌をより美しくできる技術を身につけ

自信を持って技術を提供して頂く事で

毎年需要のある花嫁様のブライダルシェービングができるサロンを全国に作り

+

花嫁様に安心して来店してもらえるサロンのマーケットを創ります。

 

現在花嫁様は、結婚式場と提携してるサロンでシェービングされている方がほとんどです。

現在の花嫁様はお仕事をされていたりと忙しい方が多いのも事実。

結婚式場からお勧めされた多少高いと感じる提携サロンへ行ってしまうのも仕方がありませんが、一生に一度の結婚式。

花嫁様が普段から通ってる美容院でブライダルシェービングができたらどうでしょう?

はるかに効率的で安心感があります。

美容院もブライダルシェービングのオプションが売れて単価が上がります。

 

これが全国でブライダルシェービングができるサロンのマーケットを創るという事。

 

ブライダルシェービング技術DVDを見て練習するだけで

メニュー化・低コストで導入・高利益が可能。

 

理容室なら本格的なブライダルシェービング。

美容室・エステ店なら電気シェーバーを使ったソフトシェービング。

 

DVDではクレンジング〜タオルワーク〜美容液塗布と、全てリンパ液の流れ意識して施術していますので、それだけでも肌は明るく柔らかい仕上がりとなります。

まるで全工程がリンパマッサージを受けてる施術。

例えソフトシェービングだとしても、美しいお肌へと仕上がり花嫁様へ喜んで頂けます。

 

 

全国でブライダルシェービングができるサロンのマーケットを創る

ドットmixでは、一緒にこのマーケットを創る商社様を募集しております。

 

お問い合わせはドットmix合同会社HPまで。

理美容室様へは、DVD取り扱いディーラー様をご案内させて頂きます。

 

 

インスタフォローお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です