ブライダルシェービング技術DVD いよいよです

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

ドットmix合同会社のYouTubeチャンネルができました。

ぜひ、覗いて下さい^ ^

 

ブライダルシェービング技術DVDの仕上がりの少し前の動画です。

出来上がりは、この動画に更にテロップが入ります。

 

 

6月発売予定

近々、発売日をお知らせできます。

 

ブライダルシェービングテクニックDVD  ¥15,000(税別)

 

 

ブライダルシェービング技術DVDを作ろうと動き出し丸1年。

 

少し前に動画が完成し

動画をプレス工場にまわす前に確認用のコピーを2つ用意。

どんなビデオデッキでも再生できるかチェックした方がいいとの事で念には念を。

1つは、家のテレビのビデオデッキでちゃんと見れるのか1時間の動画を隅々までチェック。

もう1つは、子供のゲーム用テレビでプレステで同じようにちゃんと見れるかチェック。

 

無事オッケイ!

その後、プレス工場にて再度チェックされ先日オッケイの返事が来ました。

後は、プレス工場の作業が終わるのを待つのみです。

 

 

楽しみに待ってくださっている方

お待たせしております。

後もう少しで完成です。

 

 

 

お問い合わせはドットmix合同会社 HPまで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です