248 男性専用「お顔そり美容法サロン」

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

お顔そり美容法はお肌がより綺麗になる為の美容法です。

綺麗になりたいのは女性だけじゃなく男性もなんじゃないかと。

 

と、いうのも

昨日来店されたお客様が「今からお顔そり行ってくるわ〜」と

息子さん(20代)に言ったら

「俺も行きたい!と言われたけどそこは女性専用やねん」と言ってくださったそうなんです。

すると

「なんで女性だけなん?俺もしてほしいって言っといて〜」と伝言を頼まれたそうで

私に伝えて下さいました。

 

私のサロンは個室で「女性専用」とうたっているので男性のお客様はお断りしているのですが

そうじゃなければ男性もじゅうぶんターゲットになります。

 

 

男性もお顔そり美容法をしてほしいというお声は、お客様の旦那様や娘様の彼氏様等からありました。

 

そう考えると、お顔そり美容法のターゲットを女性だけにしておくのはもったいない事かもしれません。

全体的に数は少ないですが「メンズエステ」を専門にしたサロンが流行っているのも事実です。

全体的に数が少ないのは、女性よりも男性は美に対して興味がある方が少ないのかもしれないですが

その気持ちよさや効果を知らないだけとも思えます。

 

なので「男性専用お顔そり美容法」を理容院・美容院でするのも大アリだと思うんです。

そして、施術するのは男性理・美容師でももちろんあり。

 

実際に、大阪の板阪講師・河原講師のスクールには沖縄県からわざわざ男性理容師さんがお顔そり美容法を習得されに現在通われていますし、

4月に開催するお顔そり美容法セミナーにも男性理容師さんの申し込みがあります。

 

ドラッグストアにも少し前までは無かった男性専用化粧品コーナーが増えていたり

テレビCMでも「サッパリ〜」とか男性専用の洗顔料とか化粧品のCMが流れる様になっています。

 

理容院・美容院に通われている男性客も、実はエステや顔そり(美容法)があったらしたいと思う方はとっても多いと思います。

 

女性が女性にお顔そり美容法を施術する。

女性が男性にお顔そり美容法を施術する。

男性が男性にお顔そり美容法を施術する。

男性が女性にお顔そり美容法を施術する。

 

これは絶対男性がしなくちゃいけない!とか、これは絶対女性がしなくちゃいけない!とかないんです。

お客様が気にいってくれたら性別なんて関係なく

「この人にして欲しい」と思って頂けたらいいんだと思います^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」3月2日(月)・16日(月)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です