つばめの巣スクール4期生 5日目後半11.18

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

11月18日(月)つばめの巣スクール4期生 5日目のスクールを開催しました。

前半の様子はコチラ

午後からは「お顔そり美容法」の技術をとことん深めていきます。

 

まず、ウィッグで現時点の疑問点を解決していきます。

Nさん、タオルの拭き取りの際どうしてもタオルがパタパタとお客様の顔へ当たってしまうという事だったのでどんな風にしているか見てみます。

すると手順途中のタオルの持ち方が原因と判明!

すぐその部分の持ち方を変えてもらったら

「あっ全然、顔にパタパタ当たらない!」と問題解決^^

 

前回のスクールで同じ泡でもつけ方によってぜんぜん気持ち良さが違う事をお伝えしていたので

再度これも確認。

Nさんの腕に泡を普通につけるのと、ふわ~っとのせるのとの感覚の違いを知ってもらいます。

そして、その気持ちいい~泡のつけ方でウィッグにつけてみる。

剃る所にはもちろん泡をつけるけど、余計な部分にはつけないようにするためのポイントもお伝え。

 

他の疑問点も解決していき、とりあず今のところはオッケイです!とNさんの中で現時点での問題を解決できたので

ここからは私がモデルになり施術を受けていきます。

毎回、疑問点を解決していくとどんどん深い技術になっていきます。

疑問に思われることも、どんどん深い内容になっていき

解決する度にNさんの施術はより進化していってます。

 

今回Nさんの施術を一通り受けたのは、スクール1回目の技術チェック以来。

あれから4回のスクールでしっかり技術が「お顔そり美容法」になってきています。

今回施術を受けた事で、Nさんの次の課題もみつかりました。

課題は技術が進化できるチャンスです。

 

来月でラストスクール、巣立ちです。

 

つばめの巣スクール4期生 Nさんのブログ

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!