8月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール生 8月の報告を頂きました。

皆さん、それぞれ色んなところから刺激をもらい「頑張る!」と頑張っておられます。

 

こんばんは。
8月の売り上げ報告です。
お顔そり美容法のお客様3名 13500円。
従来のお顔そり1名
2600円。
計16100円。
従来のお客様3名は、お顔そり美容法を気に入ってくださいました。
新聞折込、郵便局チラシ設置の反応はわずか2名。タイミング合わず、来店には至りませんでした。
9月も、新聞折込のタイミングや枚数、エリアなどを再検討してまいてみます。
郵便局チラシもターゲット層手渡しに変更、ポスター設置をしてみます。
うる肌シェービングもあと少しで掲載予定です。
従来のお客様が、喜んでくださり、わずかながら手ごたえを感じています。
地道に頑張ります!

1人で男性カットのお客様もしておられ、お顔そり美容法と合わせたら
8月は今年最高の売り上げだったそうです^ ^

 

おはようございます🌞昨日は子どもたちを寝かしつけてるつもりが、そのまま寝てしまいました💦
8月は夏風邪などで体調を崩して、健康の有り難さを改めて感じました。その為に、ご予約のお客様に変更のお願いをしたり、お盆休みや台風などで営業日数は少なめでした。
去年の8月お顔そりの売り上げは、13人、約4万円でした。
今年のお客様は87人、新規11名総売上50万円代。

先月よりパックの人数が4人減りました。
8月はキャンセルや急な日にち変更も数人ありましたが、前ほど気にしないようになってきました。単価が高いとかだけではなく、自分の好きな大切にしたいと思う方。そんな方が来て下さり、お顔そりができて幸せだなぁと思うこの頃です🌸最近はご新規様は既存のお客様のご紹介が殆どです。これからもリピーター様を大切にします😊同時に新規集客もしていこうと行動中です‼またチラシ作り直し中なので見てください。

先月に引き続き50万円越えを維持されています^ ^

 

お疲れ様です。
私も 昨日は 計算しながら寝てしまいました😅
8月の 売上報告です。
お顔剃り 31人 内新規の方2人 次回予約 14人
売上 135880円 店販 10142円 でした。
お客さんに 喜んでいただける ように、頑張ります💆
色々な、問題店が 盛りだくさんで 悩むことが あります。
私も キャンペーンなどして 変化が 必要ですね✨
皆さんの いいアイデア 頂きます😆❤

補助金が通ったそうで、お顔そり美容法の看板を現在作成中だそうです^ ^

 

こんばんは
先月のご報告です

昨年が
14人で64190円

目標は25人の108000円で、
結果26人で106118円
でした
悩みながらも
毎日トライ&エラーをして、進んでいます

今月は初めて男性からのお顔そり美容法の要望で、貴重な経験をさせていただいた8月でした
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

散髪の男性客からお顔そり美容法をして欲しいと要望がは入ったそうです。奥様がするお顔そりが忙しくなってきたのを男性客も感じて、自分もして欲しいと思われたんですね!お客様はよくみられています^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」9月10日(火)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です