6月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール卒業生から6月の報告を頂きました。

※強制ではないです

 

6月の売り上げ報告です。
421500円、86人。
新規19人、再来13人、既存54人。
店販はウォータリープロテクトUV二本でした。残念ながら先月より下がっちゃいました。

去年の13人売り上げ56300円と比べたら、自分なりに迷走しつつも頑張ったと思います。

山内先生の愛読書のビジネス書を取り寄せて、経営意識を高めていきたいと思います。頂いたアドバイス少しずつ実戦しないと。
7月からお顔そり美容法4500円+税
に変更するので、報告落ち込んでできなかったらすみません!本当に先に言っときます〜💦

 

売り上げという分かり易い数字は、少し悪かったりすると落ち込む気持ちは私もよく分かります。

でも大事なのは中身。

少し先月よりも売り上げが悪いと言っても、ちゃんとした「お顔そり美容法経営」をしていれば先月より半分になることはないんです。

仮に、今月売り上げが2倍・来月はその半分になるっていう経営は先が読めずに怖い。

今月2倍になったのも、たまたまだから。(何か自分から仕掛けていったのなら別ですが)

 

でも「お顔そり美容法」はそんな博打みたいな、たまたまな経営ではないです。

毎月のリピート商売だからこそ、来月・再来月と売り上げ予測がつきやすいし、

毎年、この月は売上が高い・低いと分かるので前もって対策ができます。

今やるべきことをきっちりやっていけば気づけば100人サロンです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

連日たまたま見かけたTVで、タイムリーに女性お顔そりの話題が取り上げられ、びっくりです。

この流れからのお顔そり美容法の導入、
より気合を入れて臨みたいと思います。

今月の女性お顔そり売り上げ報告です。

4名 10,400円

安定の低空飛行。
いよいよテイク・オフします!

どうぞ見守って下さい😆

 

「お顔そり美容法」スタート時は、とにかく宣伝宣伝!

まずは、ここで女性のお顔そりをしている事を知ってもうことからです(*^^*)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

7月スタートスクール4期生 残り1枠受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」7月22日(月)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です