158 人は人に興味がある~志津屋ってご存知?~

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

つばめの巣では、月に1回「つばめ新聞」を発行しています。

つばめ新聞は3枚構成で、

1枚目は、お店情報・定休日のお知らせ

2枚目は、その季節のお肌などについてのお客様に役立つお話

3枚目は、キャンペーンや商品紹介・新しいメニューの紹介等を1/2ページ。

残り1/2ページは「山内家の出来事」という、お顔そりに全く関係のない子供の話とかこないだこんなところに行ってきました~みたいな世間話を載せてます。

 

さて、この中で一番毎回お客様から反応が良いのは、、、

 

「山内家の出来事」なんです。

 

毎回、

「子どもさん大きくなったな~」とか

「こないだ載ってたご飯屋さんどこ~?」とか

「山内家の出来事がいつも楽しみやねん~」とか言って下さいます。

 

私もそうですが、よく行くお店ほど

そのお店やそこにいる人のファンになるんですよね。

するとその人の事を知れば知るほど更にお店に行きたくなる。

 

 

で、思った事。

 

このブログにはあえて、お顔そり美容法にまつわる事しか書いてきませんでした。

私自身についても、お顔そりと関係のある記事しか書いてません。

 

自分の事を知ってもらうことって大事か!って改めて気づいたので

こちらのブログにもこれからは、お顔そりとは関係のない私の事等もちょこちょこ書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最近、知った事。

志津屋のパン屋さんが京都にしかない事を

こないだのお顔そり旅行で初めて知った!

大阪の方に「志津屋のパン買ってきてん~」って言ったら志津屋って何?と言われ。

その衝撃はここ一番でした( ゚Д゚)

昔から街にもあるし、マツヤスーパーにも入ってるし、山科駅前にもできたし。。。

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、ロゴの上にKYOTOって書いてある!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」7月1日(月)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です