141 来店される理由はお客様に聞いたら良く分かる②

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

自分のサロンになんでお客様は通ってくださるんだろう?

その疑問の解決になるのが

「直接お客様に聞いてみる」です。

 

140 来店される理由はお客様に聞いたら良く分かる①でも書きましたが

その続き。

 

 

お客様の声って聞いてみると

自分でも気づいてなかった面白い発見があったりします。

 

月1回ペースで通っています。

施術時の声のかけ方や肌への触れ方がとても優しくて心地良いです。

定期的に通っているので肌のくすみが取れ

肌も柔らかい(固くならない)ように思います。私の苦手なまゆカットもしていただけるので嬉しいです。

SN様

 

肌がワントーン明るくなって施術後はフェイスラインがすっきりします!

気持ち良くて、途中必ず寝てしまいます、、、(笑)

40代 S様

 

・化粧のりがよくなったように感じます

・化粧品屋さんで受けているエステの時にも褒められました(透明感がある)

・友達に、毎月してもらっていると言うと羨ましがられました

50代 Y様

 

毎日忙しく疲れた顔で過ごしているのですが

1ヶ月1回のお顔そり美容法に出会ってリラックスタイムを持つことが出来てうれしいです。

少し色白になってお化粧のノリも良くなり、化粧くずれもしなくなりました。

すっぴんで過ごせるようになるのが目標です。

60代 K.T様

 

お肌の透明感がでてきました。

さわった時と顔を洗う時の肌の感触が気持ちよく変わってきました。

落ち着いた雰囲気の中リラックスして施術をうけられるので

月に1回の癒しの時間になっています。

40代  Y様

 

こんな風に思って来店して下さってたのか〜と、嬉しくもなります。

 

この集めた声を使ってチラシを作り

新聞折り込みをしたら

お客様から「自分が書いた声が載ってて嬉しくて記念にとっといたわ〜」

と言って下さる方もおられました。

 

お客様に声を書いてもらう事を

最初、お客様面倒かな?と思いながら頼んでいたのですが

皆さん快く書いて下さります。

 

今、自分のサロンの強み・こだわりってなんだろう?って悩まれていたら

こういう風に紙に書いてもらわなくても

会話の流れで聞いてみてもいいと思います。

 

良い技術を提供するのは当然の事。

そこから、自分のサロンを選んでもらうには?

 

自分のサロンの強みを知ってるのって大事です

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です