139 この仕事が好き

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

先日、小学校5年生になる息子と2人で長野へ行ってきました。

帰ってきた次の日に、友達と話してる会話で

「休みに、お母さんと長野行ってきてん。結構楽しかったわ。」

と、何気なく友達にそう言っているのを聞いて一緒に行って良かったと思いました。

中々学校の休みの土日に一緒にお出かけがいつもできない分、こういう機会を作ってもいいなと感じました。

 

 

そんな息子と、昨日何かのお医者さんのテレビを観ていて

私「いいな〜、〇〇(息子の名前)は。これから何でもなれんで!お医者さんになったら?」

息子「え〜。お母さんは今の仕事いやなん?」

私「お母さんは、結婚してからこの仕事始めてん。今はこの仕事、楽しいし好きやで」

と、自分の仕事が好きと言えるっていいなとふと思った瞬間でした。

 

私がお顔そり美容法に出会う前

主人の散髪のお手伝いしかしてなかった頃

同じ質問をされたら

多分、好きとは答えられなかったです。

 

正直、主人を求めて来られるお客様は

私が顔そり・シャンプーをしなくてもお客様は来られます。

 

だから、私も自分を求めて来てくれるお客様が欲しいと思い

お顔そり美容法を習得しました。

 

それからは、毎日自分のお客様が来てくれて

とっても楽しいです。

「私だから通ってくれるお客様」が少しづつ増えていき

毎月90名以上のリピーター様で成り立っています。

 

お顔そり美容法を習得した事で

女性のお客様が来店してくださる様になり

リピーター様が増えていき

少しづつ自信がつきました。

 

今は、好きな仕事ができて幸せだなと感じます。

 

ついこないだも、お義母さんに

「ピタッと仕事がハマって良かったな」と言われました。

お義母さんの目にもそう映ってるようです。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です