137 働く時間を自分で決められる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

「お顔そり美容法」を受けられたお客様は、次回のご予約をして帰られます。

理由は、お客様がお顔そり美容法は毎月受けた方がいい事を分かっているから。

 

なので来月の予約が1ヶ月前にうまっていきます。

すると、

来月の予定が立ちやすくなります。

これは、お客様も私達にとっても良い事です。

 

予め予定のある日は、ご予約をいれず

それ以外の日にご予約を詰めていくことができます。

次回ご予約をされる事で、前日や当日予約の電話が減り施術中に電話がでれないってことも減ります。

今は、次回ご予約をして頂くかそれ以外はラインやショートメールでご予約を頂くので

電話での対応がぐっと減りました。

 

このお店は、次回予約するのが普通だと思われるとお客様皆んながそうする様になります。(仕事がシフト制等、予定が分からないお客様も予定が分かったらすぐにラインを頂くようにできます。)

予約をコントロールできる事は、

・他の仕事(散髪)もやっている方

・子育て中の方

・地域・学校で役がある方

・営業時間が限られている方

、、、等にとっても、働きやすいと思います。

 

働く時間を自分で決められる事はメリットだと思います( ´ ▽ ` )

 

 

これから、理容師免許をとって女性のお顔そりを仕事にしたいなと考えてる方には

こんなメリットもあるって知ってほしいです☆

 

働く日数・時間・スタイル、全て自分の環境に合わせて決める事ができます。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付中

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です