つばめの巣スクール2期生4回目前半 2.25

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日、2月25日(月)つばめの巣スクール2期生4回目の授業がありました。

大阪でご夫婦二人で理容店をされているスクール生。

男性客のヘッドマッサージやエステも担当しながら

女性お顔そりのお客様を増やしていくためスクールを受講されました。

 

スクールの授業も折り返し。

この日もたっぷり知識を蓄えて頂きます。

まずは、皮膚の座学から。

これまで皮膚の表皮や真皮まで学んだので、今回はその下にある皮下組織や付属器官について。

 

それぞれどんな役割があってお顔そりをしていく上で、どんな関わりがあるのか。

 

ただクレンジングしたり

ただ顔を剃ったりする事は誰でもできます。

 

でも、私達がするのは「お顔そり美容法」

1つの工程をするだけで

少しでも施術後お肌がキレイになる様に

少しでもリラックスして頂く様に。

 

ただ単に工程をこなすだけの施術と

ちゃんと考えながらする施術は

施術後の効果は全く違います

 

 

私達は、いかにお客様がリラックスできる空間を作るか。

「私のサロンは個室じゃないから無理〜( ;  ; )」

そうじゃなくて、

今ある空間をお客様の事を考えてより休まる様にできる事はたくさんあるはずです。

クッション1つ。

それだけでも変わります♪

 

「このサロンへ来たらリラックスする〜」

そんな風にお客様に思って頂けると、

お客様はサロンへ来るだけで勝手に緊張状態から解き放たれます。

 

すると良い事だらけ♪

筋肉もほぐれやすくなり血液循環・リンパの流れが良くなる。

体温が上がると血の巡りが良くなり、末端までちゃんと巡りが良くなり

全身に栄養がいきわたる。

皮膚からの栄養吸収も格段に上がる。

 

「足元が下がらない様にクッションをいれるといいですよ!」

こんな風にすぐに出来そうな事を伝えたりしながら午前中の座学はあっという間。

 

午後からは、みっちり技術です( ・∇・)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生は、4月以降を予定しています。
日程等、下記お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい(*’▽’)

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です