つばめの巣スクール3期生 2回目 前半2.19

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日2月19日(火)、つばめの巣スクール3期生の2回目の授業がありました。

福島県から参加の3期生Oさんは、前日に東京へ泊りそして当日の朝京都へ来られます。

始発の電車に乗ったとしても家からでは、朝10時からの授業に間に合わないのでその様にされています。

その様な事情も知っているだけに、必ずこのスクール6回で技術を形にして

集客にとりかかり、女性のお顔そりで繁盛店になってもらいます。

 

2回目の授業の内容はコチラ。

 

まずはお顔そり美容法の工程を知る。

そして、

お客様へ「変化を伝え・アドバイスをする・提案する」事の大事さをお伝えしました。

お客様がお顔そり美容法を受けたことで、お肌がどう変化したかをプロの目線でお伝えする。

お客様のお肌を触って感じたお肌の現状を伝え、それについてのアドバイス。

そして、そのお肌悩みを改善するにはどうしたらより良いのか提案する。

 

次は筋肉について。

筋肉はどうやって、収縮・弛緩するのか。

なんで、クレンジングでは筋肉をほぐすのか。

ただ単に、ほぐす・ほぐすって思うより、理由を知っているとやりやすいと思います。

筋肉1つ1つを説明していく途中、耳介筋の所でOさんの思わぬ特技を知る事が出来ました(笑)

 

 

午前中は、みっちり座学をしたので午後からはいよいよ技術です。

 

つばめの巣スクール3期生2回目後半 に続く、、、

 

 

サロンを繁盛させる、ディーラーさん向けお顔そり美容法体験会
平成31年3月25日(月)
定員になりました!只今はキャンセル待ち

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生は、4月以降を予定しています。
日程等、下記お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい(*’▽’)

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です