1月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

スクール生、1月のサロン営業報告を頂きました。

 

お客様の数は新規11人、既存19名、再来16名。
46名でした。
来月の次回予約は26名、新規のご予約2名です。
売り上げは225000円。
店販は全く売れませんでした…。
でも総人数は少なくなりましたが、次回予約は徐々に増えてきました。

チラシまた二万折り込みする準備します!

 

こんばんは‼
お疲れ様です。
○○ちゃん 頑張ってるね😆👍 凄いです‼
私は、努力不足です。
1月 16人 新規の方は 一人です💦 1月目標 20人でしたが 無理でした。
次回予約してくれた方は 8人です。まだまだ 次回予約を進めれなかったりしてます💦

まだまだ、自分に自信を 持ててないんだと思います。お客さんに 声かけ なども 難しいです。
こんな報告すみません🙇
広告作り頑張ります✊

 

 

12月に比べて来店人数・売り上げが減った事に少し落ち込まれています。

でも、12月と比べたり・周りと比べなくても大丈夫なんです。

比べるなら、去年の自分のサロンの1月とです。

去年より、来店人数や売り上げが伸びてたらしっかり前に進む行動ができてる証拠です。

そんな事をスクール生にもお伝えしたら

来月も頑張れそうです!

楽しみになってきました!

と返事がありました。

 

そして、

私をガッカリさせちゃうんじゃないかとか

こんな報告ですみませんとか

言ってくれるんです(:_;)

 

 

ちょっとでもいい報告をしたいと思ったり

喜んで欲しいと、私もそうだったからよく分かります。

 

でも、今は何にも心配していません。

スクール生がしっかり行動されている事も知っているし

1月・2月は他の月と比べたら落ち込むって分かってます。

(お顔そり美容法を続けていくと、リピーター様が安定してきて

他の月との差が無くなってきますが

それでもイベント月はやっぱり上がり

その反動で翌月は落ち込みます。)

 

要は、一か月単位で考えるんじゃなくて1年単位で考えたらいいんです。

 

そしたら、「あ~今月は先月より良かった・悪かった」と思わずに

「去年より、良い・悪い。去年の同じ月でどうだったか」

で考えます。

 

去年より上がってるなら、凹まなくてもいいんです。

 

 

 

お顔そり美容法をまだサロンでは始めていないけど

現段階の報告も頂きました。

おつかれさまです。

先日は、貴重なお時間を授けていただき、ありがとうございました。

何やら、ここ数日の仕事場が、いつもと違う感覚です。

意識→取り組み
を思いっきり促されたおかげだと思います。

気持ちは乾いたスポンジ状態。
学びを貪欲に吸収して
結果に繋げたいと思います。

1月
女性お顔そり5名
13000円

おはずかしながら、ご報告申し上げます。(⌒-⌒; )

 

これからがとっても楽しみです♪

 

 

皆さん、それぞれ環境は違うけど頑張っておられます(^^)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生は、4月以降を予定しています。
日程等、下記お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい(*’▽’)

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です