116 月100人サロン誕生のお祝い

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

一昨日、シェービングアカデミー仲間の月100人達成お祝いへかけつけました。

 

大阪で、理容店の中の一角で「お顔そり美容法」を施術されているHさん。

何がなんでも100人サロンに!っていうガツガツした感じではなく

毎日、自分と合うお客様と会話したりするのを楽しみながら月100人サロンに。

Hさんのブログを見ていても、お客様と楽しみながらサロンをされているのがとても伝わってきます。

そんな、楽しみながら仕事をしていたら100人サロンになっていたHさんのお祝い♪

 

 

月100人女性のお顔そりをするのって、25日営業だとしたら1日4人。

そう考えると、簡単かもって思いますが

でもやっぱり、やる気と努力がないとまずムリです!

 

月100人って事は、リピーター様の人数が80〜90人以上必要。

(めっちゃ都会で毎月新規が何十人と来るようなところは別ですが)

って事は、毎月リピートしてもらえる技術が必要だし

毎月リピートしてもらえるような接客・経営も必要。

 

月100人達成するには

皆、それぞれ頑張ってます。

 

だからこそ、達成した時はものすんごく嬉しくて

それを分かち合ってくれる人がいるっていうのはこれまたすんごく嬉しい。

だから、月100人サロンおめでとうってお祝いできることが嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です