113 女性お顔そり商売で毎年海外旅行へ

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日、年に1度のハワイ旅行から帰ってきました。

明日から仕事始めです。

 

毎年家族でハワイ旅行へ行くのもこれで5年目。

私が「お顔そり美容法」を始めたのも丸5年。

初めてのハワイ旅行はシェービングアカデミーに通っている最中。

もちろんその時は、「つばめの巣」もまだオープンしてなかったので

女性お顔そりの売り上げはほぼゼロ。

 

その年に、散髪屋さんを改装するために借りたお金が

工務店さんが頑張って下さったお陰で改装費が少しあまったので

「ハワイに行ってみたい!

もういつ行けるか分からへんし行こう!」

まとまったお金がこの先いつできるか分からないから貯金をせず、勢いで行った初めてのハワイ旅行でした(笑)

何とかなる精神です。

 

ハワイ旅行最終日、家族皆で海を見てスパムおむすびを食べながら

「もうこれで最後か。。。次はいつ来れるんだろう。。。

でもまた絶対来たい!」

そう思ったのを覚えています。

 

それからシェービングアカデミーを卒業し丸5年。

毎年家族でハワイ旅行ができています。

 

5年前、貧乏ハワイ旅行でしたがあの時ハワイへ行った事も

「お顔そり美容法」を頑張るモチベーションになったと思ってます。

年に1度、頑張ったご褒美。

 

女性お顔そりを真剣に頑張ったら毎年海外旅行へ行けるようになるなんて

女性お顔そり商売は本当に夢のある仕事です。

 

 

ちょうど帰国し、家路に向かう車でスクール生からラインが来て

今ちょうどハワイから帰って来たことをお伝えしたら

「私もいつか行ってみたいです」と返事がありましたが

このまま「お顔そり美容法」に真剣に取り組まれていたら

きっとすぐ実現されるだろうなと思いました。

 

今のサロンの売り上げにプラス月30万~50万以上が可能なんです。

年間にしたらすごいです。

 

女性お顔そり商売には夢がある(^^♪

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です