109 価値の伝え方

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

こないだ、毎月来店されるお客様が

「ここで顔を拭いてもらうのが気持ちいいのは、タオルがレーヨンやからなんやね~!」

って施術後、お茶を飲みながらふいに言われました。

 

お茶を飲みながら壁に貼ってあった「つばめの巣のこだわり」を見はったからみたいです。

コレ↓

 

そのお客様は、お顔そり美容法の他にも毎月某有名エステ店へも行かれてます。

でも、そのエステ店のタオルとは全然違って

つばめの巣のタオルは、すごく優しくて気持ちが良い!って言って下さいました。

 

これもやっぱりお顔そり美容法の価値です。

 

でも、私が本当に伝えたいことはこれから。

 

 

そのお客様はもう数年と来店されていて

これまでつばめ新聞(ニュースレター)で、お顔そり美容法で使うこのレーヨンのタオルの事を何度も話題にしていて、

しかも「つばめの巣のこだわり」は数ヶ月も前から貼ってます。

 

でも、そのお客様は今回初めてレーヨンのタオルの事を知られました。

 

そうなんです。

こちらは、伝えたつもりになっていたのに伝わっていなかったんです。

 

今回、「つばめの巣のこだわり」を見てもらった事で

そのお客様の中でお顔そり美容法の価値がまたぐんっと上がったと思います。

 

 

こうして知ってもらう事は

お顔そり美容法の価値を上げる事に繋がります。

 

多分、「つばめの巣のこだわり」を今回も見なければそのお客様は

「なんだか気持ちいいタオル」で終わっていたと思います。

お客様がふいに見られるかも。

だから私は知って欲しい事を「つばめの巣のこだわり」として目のつく所に貼っています。

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です