104 リピート

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

集客ができたらサロンは繁盛するって思っていませんか?

 

集客でたくさんお客様が来てくれたら毎日満員御礼?

 

集客は大事です。

でも、

集客しても集客してもお客様がリピートしなければどうですか?

 

大事なのは、まずはリピートされる技術を身に着けリピートされる経営を身に着ける事ではないですか?

リピートされる技術と経営を身につけたうえで集客すると鬼に金棒です。

 

お金をかけてプロにお願いしたら

集客でたくさんのお客様に来て頂くことは誰だってできます。

 

でも、一度来店されたお客様にまた来てもらうには

リピート術が必要です。

リピートしてくれる技術や接客・また来たくなる仕掛け。

「一度来店されたお客様が、また来たい」と思ってもらえるような何かが必要です。

 

その何かを、スクールではお伝えします。

だから、スクールで技術と経営を学ばれたスクール生は集客しお客様が来店されたら

徐々にリピート客が増えていきます。

 

サロンを経営するには、新規客も必要ですが大事なのはどれだけリピートになってもらえるかです。

 

リピート客が少ない・増えないのは

何かが間違っているのかもしれません。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です