つばめの巣スクール2期生 3回目後半12,3

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

12月3日(月)つばめの巣スクール第2期生 3回目を開催しました。

前半の様子はコチラ

お昼を食べて、お腹が満たされたら午後からは技術の授業へ突入です。

 

まずは、相モデルになる前にウィッグを使って手順の確認。

美容液ドレナージュとお顔そり走行

1工程づつ、どこからどこを通るのかどこへ到達するのか。

どこの筋肉へアプローチするのか。

どうしたらリンパ液は流れやすいのか。

 

そういえば、

前回クレンジングとタオルワークの授業で

相モデルになり何度も練習したから家へ帰って気づいたら

「顔が一回り小さくシュッとしてたんです!」と報告してくれました。

 

そうなんです。

クレンジングの手技だけでも、ちゃんと筋肉をほぐし血行が良くなりリンパ液が流れやすくなったらしっかり変化は感じます。

 

ただ、サッサッとクレンジングしただけじゃ当然そんな変化は感じられないですが

しっかり皮膚の構造・筋肉・リンパを意識した施術はちゃんとお客様にも効果を感じてもらえます。

 

相モデルで技術を受けた時、気になる点をお伝えします。

もちろんその場で修正していきますが、自己流に戻らないためにもしっかり覚えておくのも大事。

スクール生Kさんは、隙間時間に覚えていることを今の内に!と、

テキストに私が相モデル中お伝えした事をたくさん書き出しておられました。

 

習った事をそのままにせず、こうしてまずは自分の中に落とし込む。

そして、それを練習して練習して自分のものにする。

 

「お顔そり美容法」このワンメニューを極めるだけでサロンは成り立ちます

それを、たくさんの全国のサロンが証明してます。

 

 

この日はスクール後、親睦会夕ご飯♪

スクールでお互い頭をたくさん使ったからお腹ペコペコです。

スクールの授業中は、中々ゆっくりお話できないので

ご飯を食べつつ、仕事の事・家族の事・プライベートな事色々お話でき

Kさんも「こんな機会良いですね♪」って楽しくお食事ができました。

 

 

せっかく頂いたスクールでのご縁。

 

大切にしていきたいです。

 

やっぱり、人は人に動かされます。

私も第1期生・第2期生、そして第3期生。

その方達の為。

成功して欲しい。

その方達の笑顔が見たい。

だから、私もスクールでは「お顔そり美容法」に関する技術の事・経営の事なんでもお伝えします。

 

 

未来のスクール生も私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です