1期生のお店がオープンしました

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日11月1日、つばめの巣スクール1期生のOさんの「お顔そり専門店 fuwari」がオープンしました。

この専門店のお隣には、元々お手伝いされていたご主人様の理容店があります。

そこで今までは、スペースを作り女性のお顔そりをされていましたが

まだまだ15人前後と少ない女性客。

 

 

「女性のお顔そりをもっと本格的に頑張りたい!」

F22シェービングスクールつばめの巣で勉強を始めたのが今年の7月。

スクールを受けつつ、お店の改装の準備を始められ

この度、お顔そり専門店をオープンされました。

 

もともと、低料金でお顔そりをされていたのでこれを機に

「お顔そり美容法」で料金を改定。

既存のお客様も値上げすることになるので、本当に0からのスタートとなります。

 

現在、スクールの4回が終了し残り2回。

 

「スクールが終わってから、お店をオープンしようと思っていたけど、

スクールの途中でオープンして良かった。

実際、オープンしてみたら新たに聞きたい事がどんどんでてきたから!」

と、Oさんから連絡がありました。

 

本当、そうだと思います。

やっぱり実際、お客様を施術していく事で

どんどん悩み・疑問が出てくると思うんです。

 

そんな時、すぐ相談できるとすぐに解決できます。

これとっても大事です

 

スクール中、もちろん相談にものりますが

スクール卒業後も相談にのったり

勉強会の集まりもあるのでそこでもしかっり解決できる様になってます。

 

 

↑そんなOさんから嬉しい連絡がありました。

早速お客様に喜んで頂いてるみたいです♪

私まで嬉しいです♪

 

 

来週は、1期生の第5回目の授業です。
技術・理論はもちろんですが、
これからどう行動していったらいいのか等も授業ではしていきたいと思ってます。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

 

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
今年最後の体験会は11月13日(火)募集中 「お顔そり体験会」詳細

 

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です