93 女性がいたら需要はある

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

私のサロンはこんな所にあるから、、、

 

だからお客様は来てくれない、、、

 

 

本当にそうですか?

 

 

生活していて、周りに女性はいないですか?

いつも行くスーパーに女性はいないですか?

 

たとえ一番近いスーパーが車でいかなくてはいけないところでも

そのスーパーには女性が買い物しています。

皆が車で買い物するような環境の所では車で移動するのが当たり前だと思うので

サロンへも車で行く事が普通になります。

 

その土地、その土地の当たり前は様々です。

 

「お顔そり美容法」は女性の為の施術です。

そこに女性が1人でもいたら需要があるんです。

 

後は、そのお客様にとって「お顔そり美容法」が価値あるもの、

自分に必要だと思ってもらえるかだけ。

 

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいもの。

よくお客様は「もう年だから~」って言いながら来てくださいます。

でもその後に、「もう年だけど、年なりに少しでも綺麗になれたら」とおっしゃります。

 

 

私達のサロンへ、

劇的な変化を求めて来て下さる訳ではないです。

劇的な変化を求められる方は、美容整形に行きます。

そうではなく、今より少しでも綺麗になれる様に・今を維持できるように

女性なら誰もが願う「綺麗になりたい」という思いで勇気を出して来て下さいます。

 

 

そんなお客様の気持ちに寄り添い

少しでも安心して頂けるような施術・技術・知識がとっても重要だと常に思っています。

 

 

女性がいれば、この商売は成り立ちます。

女性のいくつになっても「綺麗になりたい」という気持ちがある限り。

 

 

「綺麗でいたい」と思い、サロンへ通って下さっている女性は

皆さん心が豊かでステキな女性ばかりです。

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です