福島県から「お顔そり美容法体験会」にご来店

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

昨日は、お顔そり美容法体験会を開催しました。お顔そり美容法体験会とは?

 

今回参加された女性理容師さんは、はるばる福島県からご来店。

朝6時過ぎに家を出られ新幹線で京都まで来てくださいました。

 

 

お顔そり美容法体験会では何をするのか。

・女性お顔そり商売の可能性を知って頂く

・月100名はどうしたらできるのか説明

・つばめの巣スタートからの売り上げ・来店人数をこのブログで公開している以上に赤裸々に公開

・女性お顔そり経営のプロである篭島社長と生電話(恥ずかしいわ~って方はなしでも^^)

・お顔そり美容法を体験

 

こんな内容で開催。

現時点でのお悩みも相談させていただきます。

 

 

初めましての自己紹介から始まり、

現在の状況等伺って「今、出来る事」をお伝えすると共に

女性お顔そり商売の良さをふんだんにお話させて頂きました。

お顔そり美容法の体験では、

「DVDで研究はしていたけど

これは1つづつ理解していかないといけない。

このブログでいつも、奥の深い技術って言ってる意味がよく分かった」

とおっしゃられました。

 

ただ、ちゃんと勉強すれば必ず習得できる技術なんですよ。

 

 

そんな今回参加されたOさんから

「今までブログなどでお顔そり美容法の事も知っていて、

自分が行動しないといけないよな、、、って思ってたけど、

今回面と向かって女性お顔そり商売の事・どうしていったらいいかを聞いて

言い訳はしてられないな。」

と、感想を下さいました。

 

 

体験会でもお伝えさせて頂いたことですが

女性お顔そりで月100人・30~40万円(お顔そり美容法の単価による)稼ぐのって

もうやり方ができてるんです。

 

 

 

お顔そり美容法で月30~40万円売り上げるのは

誰でもできるんです。

 

普通の事なんです。

難しいと思うから、自分で難しくしてるだけなんです。

 

パートでもない・サラリーマンでもない、

私たち商売人は、頑張ったら頑張った分だけ売り上げとして結果がでます。

 

すごく夢があり楽しい商売です。

 

 

努力をしんどいと思ってやるか、楽しいと思ってやるかは

あなた次第です。

 

 

今年最後のお顔そり美容法体験会は、11月13日(火)のみです。

気になる方は是非、お問合せ下さい(^^)

 

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です