83 ただ楽しむだけの集まりじゃないですよ

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

いよいよ明日、9月18日(火)

「女性お顔そり100人サロンのホンネで生会議!!」

 

大阪リビックにて、女性のお顔そりについてとことん話し合うセミナーが開催。

気になる内容は、

・女性お顔そりで稼ぐ秘訣

・リピートを増やす方法

・店販が売れる方法

等々。

 

きっと女性お顔そりをされているサロンさんなら興味深々な内容ばかりです。

 

私が参加する側じゃなくても絶対行きたいセミナーです。

 

知識も増えるけど、良いパワーを持っている女性理容師さんが集結するので

その場にいるだけでも、パワーがもらえて「私もできるんだ!やりたい!」って思える集まりです。

 

 

私も売上やリピートが少なくて悩んでた時、そんな集まりに行くだけで

たくさんの知識を得てやる気がでて、

「私もできるんだ!」っていう思いになる事ができました。(今もそうです)

 

そこに集まる皆は前を向いてチャレンジし続けている人ばかりだから

その中に自分もいるとそうなるんです。

不思議です。

 

でももし、女性理容師さんが集まってただ楽しんでいるだけの進化の無い集まりなら

きっと私は、今の売り上げを伸ばしたいとかリピートを増やしたいっていう考えにならなくて

目標のない、ただ来店されたお客様だけをこなすサロンになっていたと思います。

 

だって、もっと上を目指したいと思ってもそんな人がその集まりにいなかったらどうしたらいいのか分からない。

だから今のぬるま湯が気持ちいいから、その中にいるだけ。

 

 

国家資格である理容師にしかできない「お顔そり」をしているんです。

そんなの勿体ない。

それに気づいた人は、こうして成功サロンの集まりに参加されています。

 

 

この集まりは、みんながみんな前を向いてます。

そら、日々いろんな事があって気持ちが中々進まない時もあります。

でも、そんな時ほどこの集まりの中にいたら元気になってやる気がどんどんでてきます。

 

 

「そんな大変な事やめたらいい」って言う人はいなくて

「こうしてみたら?」と一緒に前を向いてくれる人がたくさんいます。

 

 

 

今、現状を変えたい。

悩んでいる。

 

きっとセミナー参加後、やるべきことが分かって数カ月後にはリピートや売り上げにも変化が出ています。

 

 

私も明日参加してたくさんのパワーを発散&吸収します♪

 

楽しみです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました

来年1月スタートするクラス募集中です(^^)/

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」 開催可能日程は
10月9日(火)・16日(火)・29日(月)←要時間相談
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です