スクール3日目の準備

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

明日、9月10日(月)は

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」第1期生3回目のスクールです。

 

3回目のスクールでは、技術は「美容液ドレナージュ」と「剃刀走行」。

座学は、お顔そり美容法を施術するなら必ず知っておきたい「皮膚理論」とサロンをする上で知っておきたい「接客マナー」。

 

スクールまでに、それらの準備をします。

 

座学は、難しくならないように。

私もそうですが、難しい単語や言い回しになると頭が拒絶反応を起こして(笑)考えたくなくなるんです。

なので、できるだけ分かり易いように。

ちょうど私の小学4年生の息子でも理解できるような。

ただ、やっぱり専門的な分野なので専門用語もでてくるので

できるだけ目で見て分かり易いようイラストや図を書いたり。

 

やっぱり勉強は、理解できて分かると楽しいですよね。

その基本をベースに、少しづつ奥深い知識を身に着けていけたらいいなと思ってます。

なのでまずは、基本の知識を身に着けて頂きます。

 

リピートされる技術と経営方法、そして+知識を身に着ける事で

更に自信を持つことができます。

 

 

どんどん知識が増える事で、自分の引き出しが増えてお客様の質問に的確に返事ができる様になったり。

自信に変わります。

 

 

スクールを通して私自身も、技術・理論の再確認をして更に知識を深めて自信をつけています。

 

 

知らないことを知るのって楽しい!

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました

来年1月スタートするクラス募集中です(^^)/

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」 開催可能日程は
10月9日(火)・16日(火)・29日(月)
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です