75 シャンプーボール

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

「つばめの巣」の個室には、頭を洗う用のシャンプーボールがあります(ありました)。

この個室を作った時に、シャンプーボールを設置。

その当時、「お顔そり美容法」に出会っていませんでした。

 

もし、個室を作る前に「お顔そり美容法」に出会っていたらシャンプーボールを買っていません

「お顔そり美容法」だけで十分商売ができるからです

 

 

実は、このシャンプーボール1週間前に売りました。

 

個室を作りシャンプーボールを設置したのは、私がその部屋でエステとかヘッドスパとかできるようになれたらな~となんとなく漠然に思ったからです。

でも、実際女性のお客様なんて全然来ないし(そもそも集客の方法も知りません)。

当然その個室はずっと閉ざされたままになり、

その部屋を使う時は、ヘアーサロンスワローが混んできた時に

男性のお客様のシャンプーをする時だけ。

個室だけを使う女性のお客様なんて全くおられませんでした。

 

自然と閉ざされた個室になり、私も散髪のお手伝いしかしない日々。

 

 

それから理容師免許を取得したのを機に「女性のお顔そりがしたい」と思い

今から約5年前「お顔そり美容法」に出会い

個室にちゃんと「つばめの巣」と名前をつけ

どんどんその個室が活用され今ではフル活動するまでになりました。

 

そしてこの度、全く使わなくなったシャンプーボールをとる事にしました。

別に取らなくても良かったんじゃ?

って思うかもしれないです。

単価アップの為、女性のカラーとかヘッドスパとかしたらいいんじゃないか?とか色々考えました。

でも、私の気持ちが「やりたい!」って思わなかったんです。

 

なので、取る事にしました。

 

このシャンプーボールを取った事でこんなにも個室が広々となりました。

 

そして今、新たに女性のお客様がもっと安らげる空間にする為

プロのインテリアコーディネーターさんに依頼してお客様用のテーブルセット・棚などを買い替える準備を進めています。

 

それに伴いサロンのコンセプトも新たに、

「つばめの巣に通う事がステータスと思ってもらえるような

日常を忘れられるリゾート地の様なラグジュアリーな空間」

 

よく常連のお客様が「至福の時間やわ~」「ずっとこのまま、ここにいたい~」って言って下さる事をヒントに

大切なお客様がもっとリラックスできる贅沢な空間にする事に決めました。

すごく楽しみです♪

 

 

「シャンプーボール、売るわ」っと勝手に決めた私の判断を快諾してくれた主人に感謝です。

「これ、いくらしたと思ってんねん!」等言われていたら、、、(@_@)

 

もっと早くに「お顔そり美容法」に出会っていたら高い買い物をしなくてすみましたが、

でもこれも勉強。

 

女性のお顔そり「お顔そり美容法」だけでしっかり商売できるって証明できました

 

 

 

女性お顔そりで稼げる方法知りたくないですか?

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
9月スタートするクラス残り1名のみ~受付中です~

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です