㊸月に100人、女性お顔そりのお客様に来てもらうって大変な事? 

シェービングアカデミーを受講していた頃、篭島社長が「月に100名女性お顔そりのお客さんに来てもらうようにしよう~」「月に100人なんて簡単や~」とよく言ってはったんです。

でも、その当時私のお店に女性お顔そりのお客さんなんて月に1~2人位。

1か月に100人もお顔そりに来てもらうなんて夢のまた夢

1ヶ月に100人も女性のお顔そりのお客様が来られる店は、立地が良くて、お顔そりの専門店で、何年もの理容師歴のある、そんな特別な人。

と、思ってませんか?私もやる気だけはありましたが遠い道のりだな~なんて感じてました。

でも、こんな風に考えてみて下さい。

月に25日営業やとしたら、たった1日4人来てもらうだけ。月に100人って思うと「100人なんて、とても、、、」って思うけど1日4人と思うと、なんだかできそうな気がしませんか?

実際私も、そう考えると「1日4人やとできそうかも!」と思えました。

1日4人やと、お昼ごはんも食べれるし。

よく男性の顔そりやシャンプーも手伝ってるしそんなに女性のお顔そりに時間をとれない、、、って言われますが、顔そりだけ1日4人やと施術時間は4時間程度。その他の時間は男性のお客様のフォローもできます。

 

立地が悪いし。女性のお顔そりの経験なんてないし。散髪屋さんやし、、、そんな言い訳を探さないで、少しでもやってみたいって気持ちがあったらやりましょう!

別に特別な人だけができるんじゃないです。

散髪屋さんの中の一角でも、理容師免許とりたてでも、田舎の人通りが少ない所でも、

みんな様々違う環境でも、真剣に取り組んでいる人はちゃんと結果をだしています。

 

月100人、女性のお客様に来てもらう「お顔そり美容法の技術と経営」を私と一緒に学びましょう(^^)

技術と経営をこんなにしっかり学べるのはF22シェービングスクールだけです

 

㊹1日に施術できる人数 に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です