㊴2016年12月「つばめの巣」来店人数と売り上げ

2016年6月に売上50万円超えができてから、この年末の12月までの半年間ずっと50万円以上の売り上げをあげる事ができました。

が、次は60万円を超える事が出来ませんでした。

その間、リピーターになってもらう事。次回ご予約を取ってもらう事。リピーターになってもらったらパックやマッサージを積極的にお勧めすることを意識。

(押し売りはしません。このオプションを売る事ってすごく奥が深くて、ついこないだも売り方についてなるほど~という事を篭島社長の何気ない会話の中から知る事ができました。まだまだ勉強です。だから楽しいんです。そのお話は後程)

来店人数100名を超えてくると、施術できる人数が限られているので人数を増やす事は難しくなってきます。そうなると売り上げを上げる為には単価を上げる事を意識しなくてはならない時がきます。

 

お顔そり美容法に取り組んで丸3年

「つばめの巣」2016年12月 リピーター様100名 新規様5名 売上60万2160円

リピーター様100名と初めての売上60万越え。やっぱり嬉しいです(^_^)

 

いよいよ、来月から価格変更です。

 

㊵「お顔そり美容法」の価格変更 に続く、、、

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が1年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です