㉜顔写真があるとお客さんは安心する

お店のメニューが気になり、やってもらいたいな~と思った時。じゃあ、どんな人がしてくれるのかな?って気になりませんか?

 

似たようなメニューを紹介しているお店が2っ。片方には施術者が分からない。もう一方は施術者の顔写真がある。

安心するのはどっちですか?どちらのお店の方が行きやすいですか?

施術者の顔が分かっている方ですよね。

 

私も「お顔そり美容法」のチラシで顔写真を入れたり入れなかったりしていたのですが、現在のリピーター様が後日談で「チラシに顔が載ってたから来やすかったの~」って言われました。(その後、必ず自分の顔写真を小さくてもいいのでチラシに載せてます)

やっぱりどんな人が施術するのかってお客様からしたら大事なこと。ましてや、刃物をお顔にあてる施術です。

今の時代一つ一つのお野菜にまで「○○農家の○○さん」って顔写真が載ってるやつまで売ってたりしますもんね。少し値段が高くても、そっちの方が安心できて信頼できてなんとなく美味しそうですよね。少し値段が高くてもそちらを選ぶ人は確実にいるってことです。

顔写真がないだけで選ばれないとするなら、顔写真載せた方がいいですよね?!

 

そして集客する時、私のお店にみ~んな来て!って思って集客してませんか?それも間違いです(-ω-)(㉞に続く)

 

㉞の前に、、、

そんなこんなで、㉝月100名来店達成(売り上げも過去最高) に続く、、、

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」にたくさんお問い合わせを頂いておりますが、お申し込みをして頂いた方から優先して日程を決めさせて頂いております。

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」平成30年12月までに受講し終えるスクール枠は残り2名になりました。迷っておられる方は是非、最初の一歩を踏み出してください。
絶対に今より、女性のお顔そり人数・売り上げを伸ばすことができます!

カットもカラーもブライダルもできない私が3年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です