①理容師免許取得

散髪屋さんに嫁いで、理容専門学校に通信で入学。

その3年間、主人の散髪屋さんのお手伝いをしていました。

男性のシャンプーや髭剃り、髪の毛を掃いたり。

そんな毎日の繰り返しの中、主人に髪をカットしてもらう為来店して下さる男性のお客様を毎日見ていて、自分のお客様が欲しい。

自分を求めて来てくれるお客様が欲しい。

 

専門学校3年目、あと少ししたら国家試験を受け卒業となる頃

女性理容師にしかできない「女性お顔そり」がしたい!そう思い始めました。

 

無事、理容師になれた私は、女性お顔そりをする為「レディースシェービング ¥2625(税込)」と書かれたポスターを店の窓に貼り付けました。

 

これが、散髪屋さんの中の個室で始めた私の女性お顔そりの始まりの始まりでした。

 

②殺風景な個室 に続く、、、

 

カットもカラーもブライダルもできない私が4年後には、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げるようになります。
私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

詳細はこちらF22シェービングスクール京都校 つばめの巣

F22シェービングスクール京都校へのお申し込み・お問合せはこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です