513 今年最後のzoom勉強会

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨夜21時〜は、毎月恒例の女性お顔そりzoom勉強会に参加しました。

女性お顔そり専門店スマイルフェイスオーナー篭島社長が経営についてお話し。

全国の女性理容師さんが参加しています^ ^

 

この日は、年末ということもあり

来年の目標計画について。

 

「元旦に一年の計画を」

自分にとっての仕事の目標を明確にしていないと

ただ単にしんどいな〜で終わってしまう。

 

一年後の12月に

自分はどうなっていたいのか?

売上はどうなっていたいのか?

貯金はどれだけできていたいのか?

 

その目標が決まれば

後は逆算して1月にする事、2月にする事

この月までにしないといけない事が

明確になってきます。

 

目標を決めたら

仕事を楽しむ環境をつくる!

女性お顔そり商売なら

・自分の都合(時間)で仕事ができる

・人間関係のストレスなし(自分でサロンをするなら)

・利益率がとっても高い商売

 

私のまわりにいる女性理容師さん達は

みんな楽しく稼いでいます♪

私も私の都合で好きなお客様を相手に

好きな仕事ができ有難い限りです。

 

女性お顔そり商売を頑張る!なら

まずは一緒に、元旦に目標計画からしていきましょ〜

いつもなんとなくなので(笑)

私も次の元旦はちゃんと目標計画します!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です