501 大手エステサロンも経営が大変みたい

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週も前回の続きとして、お顔そり美容法登録サロン限定でのZOOM勉強会がありました。

前回の勉強会では、お顔そり美容法の剃刀走行のデモストを

お顔そり美容法生みの親である「寺越先生」がしてくださいました。

ただ、説明しながらの施術だったので中々時間が足りづ、、、ということで

その続きである、右半顔とおでこの剃刀走行や眉毛の位置等の決め方を教えて頂きました。

 

筋肉を意識して

リンパの流れを意識しての

お顔そり。

 

ただ剃るだけの技術とは一味も二味も違います。

せっかく国家資格である理容師にしかできない「お顔そり」。

きっと「お顔そり美容法」は習得すれば一生モノの技術です。

 

 

余談ですが、先日新規様がご来店されました。

お話を伺うと、全国でも有名なエステサロンにお勤めのお方。

なんでも、経営状態が悪く少し離れたエリアのサロンと現在のサロンを1つに集約するそうです。

昨今の経済状況で〜と言ってはりました、、、

 

そして、朝一番にご来店だったので

「この後もお仕事ですね。頑張ってください!」

とお声がけしたら「担当制なので、私は暇なので〜」と。

 

つばめの巣は、有難いことに特に問題なく経営でき

お客様も安定し、毎年順調に売り上げも増えてることに感謝感謝です。

 

私の周りのお顔そりサロンも繁盛サロンばかりなので

大手エステサロンでも大変なんだな〜

やっぱりお顔そり商売は無敵やわ。

と思った今日この頃でした。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です