第9期生スクール4.5日目 沖縄県のサロン様

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨日、今日とスクール4.5日目の技術を連続して行いました。

と、いうのも沖縄県のサロン様なので京都へ来られてる間にまとめて受けて頂くため

技術のスクールをまとめてさせて頂きました。

 

今回は、私も日曜日のサロンワークをお休みして朝10〜18時まで途中お昼休憩1時間をとり

がっつり技術。

そして、今日は17時30分〜19時30分に再度技術。

日曜日は、長時間になるので

モデルさんがいてくれたら〜と前もってお話ししていたら

スクール生さんがミニモでモデル募集されていて当日お2人のモデルさんが来て下さいました。

 

せっかくなので、カウンセリング〜施術〜アフターカウンセリングまでの流れを練習。

モデルさんも、ちょうど年配の方と18才の方と練習させて頂きよかったです!

 

お2人とも、サロンでのお顔そりは初体験でしたが

ビフォーアフター写真も撮らせて頂き

仕上がりにビックリされてました。

お顔そり美容法の一連の流れだけで

目はパッチリ!

お肌が明るく!

くすみもとれ!

喜んで帰って頂け、スクール生さんも私もテンション上がってました(笑)

 

こういう、モデルさんでスクールするのもありだな〜と感じました。

実践型でとってもよかったです。

 

そして、今晩のスクールは

これまたスクール生さんのお知り合いさんにモデルで来て頂き

一連の流れを施術。

昨日、技術で修正したところを

しっかり今日、身につけてられてました。

 

昨日の復習を今日できるので

スクール生さんも、忘れないうちに再度確認できるので良い!と。

2日連続スクールもありだな〜と。

そんなこんなで2日で技術スクール計9時間を終了!

その間、モデルさん3名をカウンセリング〜施術〜アフターカウンセリングまで

しっかりできたのでかなりスクール生さんも自信を持てる様になられました。

 

次回、来月はいよいよラストスクールです。

それまでに1度、座学zoomスクールをさせて頂きます。

 

来月の仕上がりが楽しみです^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です