382 ヒゲ脱毛専門店オープンしてみて

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

無事、ヒゲ脱毛swallowグランドオープン致しました^ ^

 

さて、女性お顔そり商売と同じ、まずは集客しない事には始まらない!

今まで女性お顔そり商売で得た経験をふんだんに使いまくります。

 

プレ期間は、サービスプライスでヒゲ脱毛の提供。

その期間の目的は

スタッフさんの接客・技術練習、お客様から口コミとお写真を頂くこと。

 

1万枚のチラシを駅や道で手配り、ポスティング。

スタッフさんも友人等に声をかけて来店を促してくれたり

ヘアーサロンスワローのお客様にも来て頂いたり。

 

プレ期間の目的は無事果たせました。

 

そして迎えたグランドオープン。

ここからは、プレ期間に集めた口コミや写真を載せた新たなチラシで集客・集客・集客!

A型看板・のぼり旗・ポスティング・近隣のお店にチラシを置いてもらう・インスタ・TikTok・HP、できることは全てやる。

 

女性お顔そりとはターゲットが違うから、ターゲットを考えながら集客。

 

まずは、ここにヒゲ脱毛専門店があるっていうことを知ってもらうことが大事。

まずは知ってもらうことが第一!

それは、どんな商売も同じ、女性お顔そり商売とも同じ。

 

9月は、テナント代は売り上げられました。

先月頭にはなかったお店が、翌月にはまだまだ少ないですが売り上げることができて

とても嬉しかったです。

赤字は、年内までと決め

まずは必要経費を売り上げて

そこからは黒字で利益を出せるように計画行動。

 

9月は、ご予約が入らなかった日は数日のみで

スタッフさんも上手に次回ご予約に繋げて下さってるので

やはり集客あるのみ。

 

これから5万枚のポスティングを業者さんにして頂くので

どんな反応があるのか楽しみにしながら

また次の手を考えます。

 

また経過報告をコチラでさせていただきます。

お楽しみに〜^ ^

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です